お知らせ☆

こんばんわんこ、鈴木です。

突然のお知らせですが、
来たる12月9日(金)のDinner timeは、貸切営業でございます。
同日のLunch timeは、通常営業しております。
宜しくお願い致します。



そしてそして、昨日のまかないは、
鈴木リクエストのパスタでした。

お知らせ☆

『アーリオ・オーリオ』でございます。

パスタ好きで知られる鈴木、
パスタの中で、このパスタが一番好きなんです。

ホントにシンプルなパスタで、
パスタの基本中の基本らしいんですが、
作るのはとても難しいそうです。

ちょっとピリ辛で、鼻にぬけるニンニクの香りがたまりません!!
あ〜、食べたい。

ちなみに、まかないは基本スタッフのリクエストか、
店長の気分次第で決まります。
スタッフならではの贅沢。

そして本日のまかないは、
当店人気No.1の『自家製ハヤシオムライス』でした。

これまた最高、いぇい。











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ☆
    コメント(0)