お知らせ★

こんばんわ。
寒すぎますね、鈴木です。

本日は、貸切営業のお知らせです。
年内が、12月29日(木)Dinner time
年始が、1月3日(火)Dinner timeが貸切営業です。
同日のLunch timeは通常営業です。
宜しくお願い致します。



さてさて、先日のX'masは皆様いかがでしたか?
ダーリン or ハニーと、ラブラブX'mas。
友達と、大騒ぎX'mas。
ご家族で、まったりX'mas。
どれも、思い出になるX'masだったのではないでしょうか。

え?鈴木ですか??

鈴木はとゆうと、POPFOOD de X'masでした。

別にあれだし!!
一緒に過ごす相手がいない訳じゃないし!!
むしろ、ほったらかしにしてしまいました。
すんません。

そんな中、POPFOODでは、X'mas dinnerまっさかり。
X'mas限定dinnerコース。
前菜からデザート、ドリンクまで、X'mas満載でした。
鈴木もちょろっと頂きましたが、普段以上に上品な味わいで、
ともかく激うまでした、はい。

全部写真を載せたいのですが、ひとつだけ。

お知らせ★

デセール、『プロフィットロール・オゥ・ショコラ』。
店長特製、パート・ア・シューの間に、
冷たいバニラアイスと三種のベリーをトッピング。
さらに上から、温かいこだわりのチョコソースをたっぷりと。
ミニX'masツリーにみたてました。

鈴木も、ご褒美に頂きました。
うますぎて、やばかったです。

X'masは、やはりPOPFOODですな。
うむ。















同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

この記事へのコメント
クリスマスケーキ激ウマでした(*^^)v
カナさん、おかわり入りました~♪

来年もよろしゅう☆

カナ曰く「イチゴおおもりクッキーケーキ」
タルト…うん。クッキーケーキ。
Posted by こま at 2011年12月29日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ★
    コメント(1)