明日のランチ♪

こんばんわ。
完全に正月太りしてしまった、鈴木です。

何故なんですかね?
何故にあんなにお正月は、胃がブラックホールになってしまうんですかね?

…ミステリー。

しかし鈴木のモットーは、『食べたいものを食べたいだけ食べる』。
『食・食・食』の鈴木三原則です。
「腹八分目」なんてもってのほか!!
それでそのまま、寝てしまってもいいじゃないか!!
きっと、その後地球が滅亡しても、お腹いっぱいの鈴木には悔いはないと思います。

だから皆様にも、後悔しない日々を過ごしていただこうと、明日のランチメニュー紹介しちゃいます。

明日のランチ♪

『ベビーホタテと小松菜のペペロンチーノ』。

ベビホタちゃんの旨味が、ペペチさんとコラボしました。
さらに、ベビホタと小松菜のそれぞれ違う食感が、これまたいいんです。
ガーリック香る、ピリ辛パスタ。
コレを食べずして、万が一明日地球が滅亡したら、絶対後悔しますよ!!

…大げさすぎる?
すんません、でしゃばりました。

だっておいしいんだもの。
この気持ちを伝えたかったんだもの。

…鈴木のお腹がベビホタちゃんみたいなんだもの。











同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のランチ♪
    コメント(0)