登ってみたい。

こんな山に。

登ってみたい。

いやいや、どーもどーも鈴木です。
ついつい願望がポロリとでちゃいました。
うっかり。

写真のケーキは、この間のBirthdayケーキです。
おいしそうでしょ?
スポンジめっちゃふわふわなんです。
クリームも甘さ控えめで、ベリーたちとの相性抜群。

誕生日、結婚祝い、出産祝いなどなど、
お祝いごとにはぜひ。
2日前までには要予約ですよ〜。



ちなみに、自称ゲーマー鈴木は、
このケーキを見て、久々ドラクエやりたくなりました。

周りのクリームたちが、スライムに見えませんか?
丸っこくて、かわいくて。

さらにちなみにですけど、
一番好きなのはやはり、ドラクエ5の天空の花嫁が好きです。

パパスが死んでしまうシーンは、必ずと言っていい程、
毎回うるうるきてしまいます。

そして絶対に何故か、ビアンカと結婚します。
フローラもいい子なんですけど、
やはり小さい頃から、ビアンカと一緒に旅をしてきて、
苦難を乗り越えてきた思い出は消せないっす、はい。
ちょっと強がりなんですよね、ビアンカは。
そこがまたかわいかったり。

え?デボラ?
デボラはないっす。
逆に面白いかもなんですけど…
やっぱり…やっぱり、ビアンカだけは裏切れないっす!!自分!!



…てな具合に感情移入しずぎちゃうんですよね、本とかゲームって。

話ずれまくりました、すんません。
これにておひらき、閉店ガラガラ。
ワォッ!!!!!
















同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

絶品スイーツ♡
絶品スイーツ♡(2020-01-20 20:32)

イモト♡と芋♡笑
イモト♡と芋♡笑(2019-12-02 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
登ってみたい。
    コメント(0)