はじめまして!!

はじめまして!!

僕の名前はベニキノコビトといいます

自己紹介でもキラキラ


体長 15cm~20cm(トウチンを含む)
●生息地 キノコが生えている奥深い山中
●特徴
・ 性格は非常におとなしい
・ 奇妙な行動をとる
・ 毒抜きしてシチュウにするとおいしい
●食べ物 不明

まあ〜ここの環境もなかなか住みやすいですよ。。。 マッシュルームくんもいるし、、

さいきん落ち着くのはここ。


コロナビールのネオンサインキラキラ

はじめまして!!


はあ〜〜〜、、、、、            落ち着く



このネオンサインは店長さんのお気に入りなんだって!
裏と表と絵が違うらしいんだけど、反対側はヤシの実なんだって〜ヤシの木

コロナってメキシコ産のトウモロコシが入ったビールでライムをつけるのが特徴なんです!!


ぼくはシチューの中に入れるとおいしいよっ★


なんて、、、なんてね!



みんな会いにきて〜


連れて帰っちゃダメだよっ汗







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめまして!!
    コメント(0)