モチョ★モチョ

こんばんは〜


いや〜夜はだんだん秋の匂いがしてきましたね〜♪黒


8月も後半に入りみなさまも今日で夏休み終わりー涙なんて方もいらっしゃるのでは!!??

POPは今週の火曜日(21日)水曜日(22日)とお休みさせて頂きます!!!!


お盆の間休まず営業させて頂きた〜くさんの方にご来店してもらいありがとうございましたラブハート


他県ナンバーもちょこちょこお見かけして、帰省でいらしてくれたのかな??



『美味しいかった〜♪』





なんて言って頂き、嬉しさが隠せれず むふっハートってしちゃいましたっ♪黒


きっと店長も厨房でニヤッとしてたはず/////笑







夜も活気あふれてましたね〜♪


さいきん新しいお酒を増やしたのですが、これがなかなか好評キラキラ



そのなかでも女性からの人気が高いのが     「カリモチョ」★



モチョ★モチョ






はぁっーーーーーーーーーーいっ?????????????????????







ってなりました!?









説明いたしますと赤ワインとコーラで割ったカクテルなんです星

これがまっーーーーおいしい♪

ワイン無理ーって方でもカリモチョならぐびぐび飲めちゃいますよグッド


この前テレビでソムリエの田崎真也さんもオススメしてたんデス〜★



ほかにもブランデースプリッツアーもほんとオススメ!!!!!




なんかオススメばっかですみませんラブ





どれもお食事の邪魔しないからオススメですよっ♪  あっ!また言ってしまった  笑   ぷぷぷ♪




夏もあと少し!!POPで飲んで食べてさわぎましょーーーー!!!!




心よりお待ちしておりますハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モチョ★モチョ
    コメント(0)