チキンをキチンと作りました♪

土曜の夜にこんばんは〜キラキラ

先日、店長と巨峰と梨の良いとこを熱く語りすぎて途中でウザがられた木下です!!

わたくし、もっぱら巨峰派!!!!!!!!!!!!

果物の中でダントツTOOOOOOOOOOPです!!トップです!! とっぷでふ!!!!


あの熟された紫色と芳醇な香り、一粒食べただけで疲れが一気に吹っ飛びます!!
そして身体の中にぶどうエキスが染み渡るっっ!  ぜいっ!!  




 まさに、、、







お口の中がぶどう祭じゃーーーーーーー!!







すみません、、やり過ぎました。。  もう巨峰じゃなくてぶどうになってるし汗



まあそんな話はどうでも良いです♪黒


今日のお昼のまかないでオススメメニューの新しいお顔ちゃんを頂きました♪  


「チキンのトマト煮込〜カチャトーラ〜」

チキンをキチンと作りました♪




これまたうまし〜♪♪


木下、手羽元元々(あっ、なんか狙ってないのに狙ったみたいになちゃった///)大好きなのですが、さらに大好物のPOP特製トマトソースで煮込んじゃったものですからまぁ大変ラブ


食べながら笑っちゃうハートぐふふ♪


トマト本来の酸味も残しつつ鶏肉の旨味もソースにとけ込んでいて、さらにナイフでホロホロっと取れちゃうくらい柔らかいんです!!!


木下流の食べ方をお伝えしますと、バゲットを別で注文し、始めに全部チキンをほぐしてしまってから、たっぷりとバゲットに乗っけてお口に
どーーーーーーーーーーーーん!!!!!!


鶏肉はヘルシーで美容にも良いって言いますから、POPに来たら必須メニューですなっ。。。こりゃまた。。。

早めに来ないと木下食べちゃいますよ♪  毎日まかないで「トマチキで〜♪」 っていっちゃいますよ!!!



あっまた店長にうざがられる〜


まっいっか〜音楽



さーーーー!!これから秋に向けてどんどんメニューが新しくなってきますのでみなさん楽しみにしてて下さいね〜ナイス


グラタンやら、、、、、


秋刀魚やら、、、


アップルパイやら、、、、




いつ出るのやら、、、、、、、(笑)秋はすぐそこ〜♪ かんたろお〜♪



これはブログ要チェックですよ〜♪



食欲の秋=POPハート









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チキンをキチンと作りました♪
    コメント(0)