お洒落な夜はいかがですか?★

本日はスパークリングワインのご紹介!!

ホントにお酒の世界は広い。ん?  奥が深い!のがあってますね♪


私。なにごとにもカタチから入るタイプなんですハート



見た目大事なんです、お洒落なグラスで飲むとテンション上がるんです★

女性はそーゆう方多いのでは♪

なのでワインやスパークリングワインが大好きなのです!!!


そんな木下も大絶賛☆★☆

お洒落な夜はいかがですか?★



「ジャイアンス クレレット ド ディ トラディション ビオ」


フランス産オーガニック スパークリングワイン

料理を邪魔しないほどよい甘口なんです♪



この、スパークリングワインの特徴はシャンパンの8倍とも言われる濃厚なアロマ(香り)です。

グラスを口に近づけたと同時に鼻を通る優しい香り〜 


この美味しさで更にオーガニックってとこが嬉しいですよね!!





全く添加物を使わず瓶内二次発酵を促す為に使う、酵母や糖分リキュールを一切必要としない極めてナチュラルな発泡酒です。


身体に優しく美味しいスパークリングをぜひいかがですか♪??







あっ。ちなみに木下29日の火曜日がラストワークですのでお待ちしてますよハート


来月から新しい風がふきますよ〜  新星POPFOOD★   お楽しみに〜


同じカテゴリー(ドリンク)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お洒落な夜はいかがですか?★
    コメント(0)