6/9(日)ョル臨時休業

6月9日(日)の夜の営業は、結婚式に出席の為、お休みさせていただきます。

ポップの元スタッフの結婚式なんです。

いや〜、めでたい♪一緒に働いていた元スタッフ達みんなでお祝いしてきます♪

友達の結婚とはまた違った思いがこみ上げてきますね。どちらかといえば家族のソレです、喜ばしい♪

晴れ姿を見届けてきます、ビール片手に♪


ランチは通常営業いたします♪


もう1つお知らせです。

6月16(日)のランチは、貸切営業となっております。お願いします。


6/9(日)ョル臨時休業

写真は、結婚式とは全く関係ない、何の脈絡もなく、ランチの宣伝ですね。

ガレット ジャンボンクリュ ♪ 

グリュイエールチーズと卵のガレットに、スペイン産生ハム、ハモンセラーノをトッピング ♪

ナイフとフォークで、昼からオシャンティなお食事、いががですか ?



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6/9(日)ョル臨時休業
    コメント(0)