貸切営業のお知らせ


こんばんはキラキラ

毎日暑いですねえ汗

昨日のお休みは、この暑い中
潮干狩りに行ってきましたヨット


幼稚園以来の潮干狩りに
テンションMAX上昇上昇

遠足のチビッ子達にまけじと
夢中になってあさりを掘る21歳、、、ひとみ。

はしゃぎすぎて、足腰きてます笑

でも、いくつになってもあーゆうのって
楽しいもんですよねハート


今日の晩ご飯は、あさりの酒蒸しに決定、、ふふふハート

なんてコト考えてニヤニヤしながら、
今日もPOPにいまーすちょき


ってことで、大切なお知らせびっくり
6月3日(火)デイナータイムのみ
貸切営業とさせていただきます

ランチタイムは通常営業ですので、
ご来店お待ちしておりますうわっ


よろしくお願い致しますひよこ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貸切営業のお知らせ
    コメント(0)