♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)

こんにちはニコニコキラキラ
最近暑くなってきて、教室の窓を開けて授業を受けているのですが
風によってプリントが舞ってしまい、どうしていいか分からない美奈です(^ー゜)
(基本的に悩みは小さい)


今回は、最近オープンしたPOPFOODの姉妹店♡「Bar POPUP」についてです^ ^

メニューをご紹介しますハート

♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)
♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)
♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)
♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)

おしゃれに過ごしたい女子会も、サラリーマンさんも、デートでも、お一人様でも
みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブナイフ&フォーク

コース料理もご用意しております!!
お気軽にお問い合わせくださいねまるっキラキラ
Bar POPUP → ☎️0538-43-4676

あ、POPFOODのことも忘れないでくださいねうわっ汗
美味しい料理をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


以上、夜のまかないは炭水化物抜きにしている美奈でしたにんまりにんまり






STUFF募集

無事に新店舗オープンを迎え、一緒に働いてくれる新しい仲間を探しています( ´ ▽ ` )ノ
オシャレな雰囲気と、まかないが自慢!!
少しでも気になったら一度ご連絡下さいちょきキャーハート
待ってマーーース( ^_^)/~~~

POPFOOD → ☎️0538-43-5002



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

この記事へのコメント
こんばんは^^
お店の雰囲気良さそうですね!
女子会とてもぴったりの感じです♪
「Bar POPUP」も袋井市にありますか。
機会が」あれば、行ってみたいですね。
Posted by AnnieAnnie at 2016年05月26日 20:55
Annieさん♪コメントありがとうございます♪
POPUPは、袋井駅前、カンガルーのぽっけさんの向かい、
みどり庵さんの2階です♪
POPFOODよりちょっぴり大人の雰囲気ですよ♪
女子会、いいですね♪お勧めします‼︎ぜひ一度覗いてみてください♪ブログでも随時紹介していきまーす♪
Posted by POPFOODPOPFOOD at 2016年05月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪報告♪ 新店舗オープンしました(^ ^)
    コメント(2)