あの出川さんが絶賛!?


おはこんばんちー!

佐々木希です。

違うかー\(//∇//)\


みなさん、土曜日に放送された出川哲朗さんの番組
「充電させてもらえませんか?」

ご覧になられましたか( ^ω^ )??

POPFOOD祝★登場!!




結構長く映してくれたみたいで、

とても恥ずかしかったけど、とても嬉しかったでっっす♪( ´θ`)ノ


みなさん、

出川さんがPOPFOODで何を召し上がっていかれたか気になりませんか??


あの出川さんが絶賛!?


ジャーーーーーーーン★!

お客さんみなさんから愛され続けている「ハヤシオムライス(¥980)」


これを目当てにわざわざナビで検索してご来店してくだっさるお客様も多いのですよ٩( ᐛ )و

トロトロの卵がたまりません!!!


あ、ちなみに。

半熟の卵が苦手だよ、、というお方は

ご注文の際にスタッフに一言伝えていただければ

半熟でないバージョンもご用意できるのでお気軽にお申し付け下さいましキラキラ


ランチメニューにも含まれているので

ランチでもディナーでも、是非お越しください♪


あ、あとあと、

こちら

ランチ+100円で、

ディナー¥1050で

チーズINできちゃいますハートチェック


その他にも収録日は

グリーンカレー や 若鶏のオーブン焼き

マッシュルームのアヒージョなどなど沢山食べていただきました(^○^)


お店には出川さんの生サインも飾らせていただいてるので見に来てねハート



ハヤシオムライストニカク美味しいです!!!

大事なことなのでもう一度言います。

花粉の時期よ早く終われ!!


、、、笑

全然関係ないこと言っちゃった。笑



みな



ランチ OPEN11;30
L.O.14:30
CLOSE15;00


ディナー OPEN18:00
L.O.23:30
CLOSE24:00




この記事へのコメント
あの出川さんがご来店されたんですね!
オムライス食べに行きたいです^-^
あと生サインも見に。笑
Posted by もりやまもりやま at 2017年04月17日 19:42
もりやま様

コメントありがとうございます(^○^)

出川さんと鈴木奈々ちゃんが
番組でお越しになられました♪

ぜひ、ハヤシオムライス食べにきてください( ^ω^ )
Posted by POPFOODPOPFOOD at 2017年04月17日 21:05
写真が上手すぎて、
お腹が鳴りますよ。笑
必ずや食べに行きます!
Posted by もりやまもりやま at 2017年04月18日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あの出川さんが絶賛!?
    コメント(3)