ナスの冷たいコンフィ  ¥400


あっっっっつ!!!


が、最近の口癖のミナです♪



定休日の昨日、POPのメンバーでビアガーデンに行ってきました〜〜( ◠‿◠ )❤️

夏って感じですね〜〜!



ほんでもって今日の内容はと言いますと。

☆ナスの冷たいコンフィ☆

のご紹介です!!!


夏野菜の代表ナスを洋食屋ならではの前菜にしてみました✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎いえい!!!

ナスの冷たいコンフィ  ¥400



私も試食させていただきました!

ナス大好きなんです。

味がめちゃくちゃ染みてて、好きな味だった。。。

美味しかった。。。

ビールが合うのでわ???)^o^(

まさに「洋食ならでは」って感じのおしゃれな味っす。。。


この美味しさを、クレヨンしんちゃんで例えるなら

イケメンを見たときのヒマちゃんの目がハートになるあの表情。

あの感じです!!!笑

ピンとこない方もいると思いますがwww


ぜひ、食べにいらしてください♪



個人的ではありますが、

学校の方も忙しくなってきていて

POPFFODを今月で卒業です(T ^ T)

なので、残りの出勤も楽しみながら頑張ります!!!



ミナ☺︎



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナスの冷たいコンフィ  ¥400
    コメント(0)