旬の…カキ!牡蠣!♡

こんばんは♪


まだまだ寒い日が続きますね…
外に出ると風が冷たい涙寒い涙

今年も寒さにやられ、食っちゃ寝ばかりで着々と冬太りしてっております…笑笑汗
まだ大丈夫!!夏が近づいたらダイエットっ!!笑
と自分に言い聞かせて、むしゃむしゃモグモグ食べてるデブさんです。笑


そしてついにっ!!グラタンが出ました♡

「カキとホウレンソウのクリームグラタン」

旬の…カキ!牡蠣!♡

旬のカキを、みんな大好き♡あつあつグラタンに…♡♡

外はサクッ♪中はふわとろっ♪
そして、ぷるんぷるんのカキがたまらない!!

これまたやみつきの美味しさです…あせるハート


是非♪♪





同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旬の…カキ!牡蠣!♡
    コメント(0)