新メニュー登場♪

皆さんこんばんは♪

昼間は暖かいけど、本当に3月なのかって思うくらい夜寒くないですか!笑
春のポカポカな暖かさが待ち遠しい…花

そしてなんせ花粉の量が今年はスゴイ汗

毎年は来ないのに、今年はコテンパンにやられておりますえーん
花粉症のみんな乗り越えようね!この辛さ…!!!!


そして話は変わりまして

ランチ・ディナーのパスタが変わりました♪♪


「豚肉ときのこの和風おろしパスタ」

新メニュー登場♪

あっさりしすぎず、丁度いいサッパリ加減が最高にドンピシャ♪
そして何より…優しい味…離れたくないっ!!


たまにはサッパリ和風パスタいかがですかはてなラブ







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニュー登場♪
    コメント(0)