新緑生い茂る今日この頃。

新緑生い茂る今日この頃。

こんにちは。
今日めちゃめちゃ暑いですね〜。
しかしながら、ポロシャツの下にユ◯クロのヒート◯ックを着てきてしまうとゆう、完全なチョイスミスをしてしまった、アルバイトの鈴木です。

今回挑戦したラテアートは、店長命名「かおりーふ」。

今まで、何度も挑戦してきましたが、見事惨敗…orz

しか〜し!!
今回、ちゃんとリーフに見えるぐらいのもの、できちゃいました。

皆さん、リーフに見えます?
見えますよね?
見えるって言ってください。
いや、見えるし、うん。

まだまだですが、徐々に上達してきているような気がして、ちょっぴり嬉しい鈴木です。
これからも頑張るぞー。

みんな、飲みにおいでー!!



同じカテゴリー(ラテアート)の記事
夜カフェ♡
夜カフェ♡(2018-01-22 19:17)

ラテ奮闘記。マル編
ラテ奮闘記。マル編(2013-11-04 22:00)

らてあーと??
らてあーと??(2012-10-11 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新緑生い茂る今日この頃。
    コメント(0)