らてあーと??

木曜の夜にこんばんは♪  一週間ほどHawaiiに行ってまいりました木下ですヤシの木


いや〜真っ黒!!!        はい、ウソです。。


一週間ぶりのラテアート      はい下手くそです。。

らてあーと??


一週間ぶりとか言い訳ですねガーン

一応ねこちゃんです♪  その奥は、、、、、木下も分かりません汗

ほんっと難しいです らてあーと。。   




たまに自分でもクマなのか犬なのか何者なのか、分からなくなる時があります  笑



そんなときはお客様に感じてもらったらいいかな★なんて甘えてしまいますスタコラ


ほら、よく美術館とかでも ???みたいなのあるじゃないですか〜  




・・・






  


そんなんじゃダメですねっ汗がんばります!!!



木下日本に帰って寒さにビックリしました!!!  行きはまだポカポカしていたので帰りもこんな感じだろうなっと思ったらまあ〜寒い。


こんな時はあったかい飲み物が嬉しいですねハート



もうすっかりラテの時期になりましたね〜これからどんどん注文が増えることも考えて木下もっとラテアート頑張ります!!!!!



らてあーと?   じゃなく



ラテアート!!!!!!  と言えるように!!!!!!!



あっ。お知らせです。



13、14日の土日は袋井のお祭りのためお休みにさせて頂きますのでご了承ください。






同じカテゴリー(ラテアート)の記事
夜カフェ♡
夜カフェ♡(2018-01-22 19:17)

ラテ奮闘記。マル編
ラテ奮闘記。マル編(2013-11-04 22:00)

好きなヤツ。
好きなヤツ。(2012-02-05 19:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らてあーと??
    コメント(0)