好きなヤツ。

こんばんわ〜、鈴木です。

本日は寒さも少し和らぎ、朝はとてもぽかぽかした陽気でしたね。

そんなぽかぽか陽気に誘われて、冬眠から目覚めたヤツがいます。

ご紹介しましょう。

好きなヤツ。

ねぼすけクマくんの、「はちみつ」くんです。
起きたばっかで、ちょっとまだしょんぼり。
でも寝起きはいいみたいで、いい笑顔です。
後ろにたんぽぽさんも、咲いていますね。
なんだか、ほっこり。

そしてよく見ると、アゴがしゃくれているのは触れないでやってください。
本人、気にしてますから。
オーダーしても、みなさまのところに出てこなくなっちゃいますから。
ザキヤマじゃないですから。



全然話し変わりますけど、鈴木、ザキヤマ大好きで。
特に下衆ヤバ夫は、ホントに大好き。
まじやばいっす、あれは。

下衆ばっか収録されている、リチャホのDVDがあるんですけど、
ホント、何回借りたことか。
替え歌が、まじでやばいっす。
もうなんだったら買えよ!って感じですよね。
鈴木も思います。

あんな人、一人友達にほしいです。
みんなで野次りまくりたいです。
たぶん、本人まったく聞いてくれないと思いますが。

そんなワケで…

GESU my ベイベー!
ポゥ!!














同じカテゴリー(ラテアート)の記事
夜カフェ♡
夜カフェ♡(2018-01-22 19:17)

ラテ奮闘記。マル編
ラテ奮闘記。マル編(2013-11-04 22:00)

らてあーと??
らてあーと??(2012-10-11 20:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
好きなヤツ。
    コメント(0)