とろとろ、、あつあつ、、フーフー

火曜の夜にこんばんはスタコラ


秋。。。





先日美術館に行ってきました、木下です。   芸術の秋。


今日のお昼は行きつけのお花屋さんで切り花を買いさっそく飾りました♪


我が家はハロウィンの飾りもします///     季節を感じることが大好きなのです♪



とくに秋は素敵な季節ハート





食欲も増します。   食欲の秋です。       とゆーかこっちメインです、はい。




ってことでPOPからも秋をお伝えします!!


あつあつクリームコロッケ♪生ハム入りです♪


とろとろ、、あつあつ、、フーフー





やけど注意。。  なんてたって、あつあつ。  熱いと分かっていても食べてしまいますよね(笑)
だって美味しいんだもの。。





二個で400円、三個で550円♪  リーズナブルなお値段でご提供しております♪


Side dishにいかがですか??




心よりお待ちしておりますキラキラ


最近朝、晩と昼の温度差が激しいのでみなさま風邪にはお気をつけください♪


同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とろとろ、、あつあつ、、フーフー
    コメント(0)