これからも進化し続けマス!

みなさま、こんばんはニコニコ

3周年記念には、たくさんのお客様にきていただきましたあはは

ありがとうございましたニコニコ

シェフ徹夜の渾身のロリポップも喜んでいただけて、とってもうれしかったです太陽

これからもPOPは、
おいしい料理でみなさまにしあわせをお届けしたいと思いますので
よろしくお願いします。


つきましては…さっそく

新作のご紹介!!!

これからも進化し続けマス!

じゃんっっっっっっっっ
ガレット プロヴァンサルです!!!

たまごとチーズ、そして南仏風野菜のうま煮・ラタトゥイユをのせた
プロヴァンス風ガレットです。

トマトの甘酸っぱさが、いいですよ〜
生ビールともあうし〜パンダ


あたたかくなってきたので、夏を意識したメニューが増えていきます!

これからもPOPをお見逃しなく!!!

チャオ〜〜〜 これイタリアかぁ…(ー▽ー)





同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これからも進化し続けマス!
    コメント(0)