POPはいつ行く?今でしょ(ー▽ー)

みなさま。こんばんはニコニコ

明日から9連休〜って方も多いのでしょうか花火

GWが始まりますね〜双葉

いいなぁいいなぁパンダ

あたしはみなさまをPOPでお待ちしておりますよ〜パンダ

ってなわけで、今日はGWにおすすめのパスタをご紹介!!!


じゃじゃんっっっっっっっ
POPはいつ行く?今でしょ(ー▽ー)

パンチェッタとオニオンのトマトソースパスタ
〜アマトリチャーナ〜


豚肉の塩漬け(生ベーコン)のパンチェッタが旨味たっぷりで、やわらか〜い!!!

さらに、羊のチーズ・ペコリーノロマーノをのせて…
塩気と独特の旨味がさらにプラスされてます!!!


お酒もススム旨々パスタ〜

GWだし、お昼から飲んじゃって〜キャー

オススメはやっぱり、白ワインかな〜パンダ


こちらのパスタは、明日のランチに登場です!
パスタは日替わり!!!
詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

ではでは、みなさまのご来店をお待ちしておりま〜すパンダ



同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
POPはいつ行く?今でしょ(ー▽ー)
    コメント(0)