夏を感じて☆

なんか急に暑くなりすぎでは??

本日ついに店内の冷房をON。。。

涼しい〜。

寒さにも暑さにも弱いマルです。
でも元気ちょき


じわじわと夏の雰囲気が近づいて来ましたね太陽

今年も夏先取りで登場しちゃいます♪



メキシカンオムライス



夏を感じて☆


半熟ふわふわの卵の上に
スパイシーなミートソースをON!!!

辛い!!
スパイシー!!
でも美味しい!!!
夏!!!

ディナーのオススメに登場ですよっ♪
ランチにもこっそり登場しちゃうかもハート





同じカテゴリー(料理)の記事
夏限定☆オムライス
夏限定☆オムライス(2021-06-08 20:03)

ポップフード営業日
ポップフード営業日(2021-04-26 19:14)

この記事へのコメント
こんばんわ ('・c_,・` )
見るからにスパイシーなオムライスという感じですね。
ふわふわの卵が何ともうまそうです。
Posted by yoshiyoshi at 2014年05月13日 21:27
yoshiさん♪

こんにちは!
スパイシーさが、やみつきに
なりますよ♡卵と相性バツグンです!
是非食べにいらしてくださーい♪♪
Posted by POPFOODPOPFOOD at 2014年05月15日 14:04
何曜日のランチに行ったら、
このメキシカンオムライスに会えますか?
Posted by ダックダック at 2014年05月22日 11:44
ダックさん
コメントありがとうございます!
オススメの黒板メニューで登場して、
売り切れてしまいました(泣)

でも夏中に、作る予定です
その際は、BlogでUPしますので
よろしくお願いいたします♪♪
Posted by popfood at 2014年05月22日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏を感じて☆
    コメント(4)