お知らせです★


速報ですー!!

なんと、デイナーで人気メニューの
クイックフードがランチタイムでも、
お召し上がり頂けるようになりますハート


しかも、ちょっぴり お と く に ♡♡


真ダコとゴボウのマリネ。。。。¥400

☆ガーリックトースト。。。。¥100

自家製ピクルス。。。¥400

☆ポークリエット。。。¥400

くるみ&レーズンバター。。。¥450


もうちょっと食べたい、、、
 夜のメニューも気になる、、、
そんなアナタにっ♪♪


オススメですので、ぜひ食べてってくださーいハート


お知らせです★
真ダコとゴボウのマリネ


















この記事へのコメント
メキシカンオムライスは残念ですが・・・
またの登場を楽しみにしています!

ランチのサイドメニューもいいですね♪
Posted by ダックダック at 2014年05月23日 11:36
ダックさん♪
ありがとうございます♡
おまちしてます!

夜の人気メニューが
ちょっぴりお得にたべれますので、
是非食べてみた下さい♡
Posted by POPFOODPOPFOOD at 2014年05月25日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせです★
    コメント(2)